NEWS

【お願い】メールアドレスの誤入力・メール受信設定にご注意ください

en-shoutenオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。
ご注文の際、注文確認メールをお送りいたしておりますがメールが届かないというお問い合わせをいただいております。

以下のケースに該当するかどうかご確認ください。

○ご登録メールアドレスにお間違いないでしょうか
○メールソフトやウイルス対策ソフトの自動振分機能やプロバイダの迷惑メールサービスによりゴミ箱フォルダ、迷惑メールフォルダーに振り分けられていませんか
○ドメイン指定受信の設定で受信制限をかけていませんか

※受信制限をしている場合は、こちらからの各種メールが受信できるよう、下記ドメイン指定受信の設定をお願いします。

@stores.jp
@en-shouten.com

それ以外はお近くの販売店にご相談願います。

ご使用されている携帯電話会社の設定ページをご参照ください。
●NTT docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
●au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/
●softbank
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/

どうぞよろしくお願い申し上げます。